採用情報

マンション管理の業務内容はマンションの居住者様の安心・安全なマンションライフを提供すべく、
管理組合が運営する総会や理事会のサポートをはじめ、マンション修繕計画の立案、
マンション会計の決算書作成など、多岐に渡ります。
しかし、共通するのはお客様が何を求めているかを的確に捉え、
それをベースにサービスを組み立てなければ評価されないということです。
常にお客様の要望を先取りした『満足度の高い管理サービス』を一緒に提供していきましょう。

  • キャリア採用

    キャリア採用

    マリモコミュニティは、新しい人材を募集しています。
    風通しのよい社風で環境も良く、感謝の言葉が飛び交い、やりがいを感じられる会社です。是非一緒に働きましょう!

  • 先輩の声

    先輩の声

    先輩スタッフの生の声と就職活動中のみなさまへのメッセージです。
    実際の現場の雰囲気や職場環境などマリモコミュニティをより知っていただけます。

  • 福利厚生・研修制度

    福利厚生・研修制度

    当社独自の福利厚生制度と東急グループの一員としての福利厚生制度があります。 また、研修体制を整備しているので、確実にスキルアップできる環境です。

  • 管理員募集

    管理員募集

    管理員は、マンションの顔であると同時に、マリモコミュニティの顔です。 居住者様とコミュニケーションを取り合い、安心や温かみのある住まい作りに貢献しませんか?

  • 障がい者採用

    障がい者採用

    マリモコミュニティでは、障がい者の方が社会でもっと活躍できる場所を増やすべく採用活動に力を入れております。
    不安や疑問に思われることも、しっかりご説明いたします。


マリモコミュニティからのメッセージ

 マンション管理は管理組合様や居住者様の生活を下支えし、「お客様の立場になって考える」という意識を強く持つことが大切です。マリモコミュニティは社員の知識や経験だけでなく、お客様の立場に立たなければ満足いただけるサービスは提供できないものと考えます。つまり、いかに柔軟な発想で物事を捉え、どう行動すればお客様に喜んで頂けるのかを追求しています。

 私たちは日々、マリモコミュニティ「7つの約束」を行動で実践しつつ、マンションの居住者様や管理組合様に対するより良い管理サービスの提供のために日々努力し、更なる飛躍を目指しています。
 これからのマリモコミュニティの成長を支える人材として、常に志を高く持ち、情熱を持って日々挑戦を続けられる人材を当社では求めています。また、相手を問わず相互の立場・考えも理解した双方向のコミュニケーションも大切にしてほしいと考えています。

 社内では「ありがとう」という感謝の言葉が飛び交い、部署を越えて助け合う風土があります。
 個人だけでなくチームとして力を発揮できるよう、評価には個人の業績だけでなく部門業績も反映するなど、従業員の皆さんの頑張りとともにチームとして頑張りも適切に評価するよう心掛けています。
 フロントや管理員、間接部門と職務は違っても、全員が「お客様に喜んでいただけるマンション管理とは何か」を常に考え、実行していく。それがマリモコミュニティの強み。これからもマリモコミュニティは進化し続けます。

 マリモコミュニティには意欲と向上心があれば、夢を実現できるフィールドがあります。
 皆様のチャレンジをお待ちしております。