コミュニケーション

お住まいの皆様の素敵なマンションライフ実現のため。

マリモコミュニティが管理するマンションにお住まいの皆様へ定期的に季刊誌をお届けすることで、ご入居されている皆様の快適なマンションライフをサポートするとともに、マリモコミュニティの管理業務に対するアンケートを定期的に実施することで、お客様の声に常に耳を傾け、サービス品質とお客様満足度の向上に努めています。

季刊誌「まりもノ風」をお届けします。

年4回居住者の皆様へお届けする季刊誌「まりもノ風」には、マンションにまつわる季節のメンテナンス情報や、収納術やおいしい料理のレシピ、実際にマンションにお住まいの方のお宅へ訪問する、「お住まい拝見」、マンション管理組合様の様々な活動をレポートする「マンション便り」などを毎回掲載し、マリモコミュニティが管理を受託するマンションにお住まいの皆様の素敵なマンションライフ実現のための様々な情報を掲載し、ご好評いただいております。

季刊誌「まりもノ風」

お客様満足度アンケートの実施

管理組合の業務を遂行いただく理事長様を始め理事(役員)の皆様に対し、満足度アンケートを定期的にご依頼。
頂いたご意見やご要望を基に集計・分析を行い、当社の新たな管理サービスの企画開発やサービス品質の向上のための重要資料として活用させていただく等、更なるお客様満足度の向上に継続的に取り組んでおります。

お客様満足度アンケート