マリモコミュニティ『7つの約束』

お客さまのライフステージをつくるため、私たちは以下の7つの約束を毎日唱和し、業務に取り組みます。

  • いつも明るいあいさつを心がけます。

    管理員はマンションの顔。毎日明るいあいさつを心がけ、お客さまとのコミュニケーションを大切にします。

  • お客さまの感動と満足がわたしたちの満足です。

    お客さまの立場で考えて提案、行動することを大切にします。満足はもちろん、それ以上の感動を提供することをめざします。

  • お客さまの声を感謝の気持ちで聞きます。

    お客さまからのご意見は「ありがとう」の心をもって聞き、サービス向上のチャンスと考えます。

  • 迅速な対応は管理会社の常識です。

    あらゆる問題に迅速に対応します。その後の結果を早期にお客さまへ報告することを約束します。

  • 安心、安全、快適がプロとしての使命です。

    わたしたちは管理のプロフェッショナルとしての意識をつねにもって、お客さまに「安心」「安全」「快適」を提供します。

  • 現状を認識し、改善をくりかえします。

    いまの状況や問題点をしっかり分析・認識することを心がけます。一日一日さらなるサービスの向上をめざします。

  • チームワークで円滑な業務推進をめざします。

    管理員、フロント、本社・支店の全スタッフが緊密にコミュニケーションをとりあって円滑に業務を進めます。