企画事務/広島県【業界大手グループ】☆

職種 企画事務(総合職)/正社員
業務内容 マンション管理に関する事務業務全般

・契約書類の作成
・マンション管理に関する法律の対応業務
・官公庁、所属協会等との調整
・新規受託業務の企画
・サービス向上のための事業企画
・社内品質向上施策の立案

【1日の仕事の流れ例】
8:30 出社
※メール等・本日の業務チェック
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8:45 業務スタート
※担当管理物件の管理契約書類の作成、1件程度
慣れれば、2件程度の作成が可能
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12:30 昼休み
※紙屋町界隈の店で昼食を楽しむスタッフも多数
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13:30 業務再開
※管理物件の売却に関わる重要事項に関連した調査報告書の作成
 例/A3で2ページ程度の書類作成を2件で2時間
※社内品質向上案の企画立案サポート2時間
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17:45 業務終了・退社
募集対象 ご経験を活かし、長くお勤め頂ける方を募集いたします!

【応募条件】
経験・年齢不問
職種・業界未経験、第二新卒歓迎
20代~40代活躍中

【応募必要資格】
エクセル・ワードの基本操作が可能な方

【活躍できる人物像】
経験:
法務経験があり、契約書を作ること・読むことが得意な方
不動産業界経験のある方
一般事務・庶務の経験がある方

人柄:
人に、仕事に対して誠実な方
自分や家族のため、プライベートを充実させたい方
長くキャリアを積みたい方
安定した環境で働きたい方

※優遇
管理業務主任者の資格をお持ちの方、勉強をしている方
マンション管理フロント業務の経験がある方
勤務地 本社(広島市中区紙屋町) 本通駅から徒歩1分
○自宅でのテレワーク可能
○UIターン歓迎
勤務時間 8:45~17:45(1時間の休憩を含)
給与 月給237,000~288,000+諸手当+資格手当
※一律残業手当44,000円~54,000円含(超過分は別途支給)

○資格手当1,000円~50,000円
(例)
管理業務主任者 15,000円
マンション管理士 15,000円
宅地建物取引士  5,000円
日商簿記 2級5,000円、3級2,000円
損保大学課程 3,000円
ITパスポート 1,000円
※約30種対象

○月給は経験・年齢等を考慮し決定

<年収例>
配属先業務経験者/入社4年目/560万円
不動産業界経験者/入社5年目/590万円
休日 完全週休二日制
(土曜日・日曜日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・特別休暇)
○2024年度 年間休日125日
○休日出勤は基本的にありません
待遇 賞与年2回(6月・12月)
通勤手当支給(上限なし) ※片道2km未満は支給なし
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
テレワーク可(原則週2回まで)
在宅勤務用備品購入費補助制度
社用携帯(iPhone)貸与・通信料会社負担
リフレッシュ休暇制度
退職金制度
社員持株会
資格取得専門学校提携割引
失効年次有給積立制度
保育園等補助制度
母子家庭・父子家庭育児支援補助金制度
出産・育児支援制度
オフィス内禁煙・分煙
特別弔慰金制度等
その他 ○定年制60歳(定年延長制度あり)
応募方法 まずはエントリーフォーム(こちらの求人に応募する)からご応募ください。
ご応募頂いた後、採用担当者からご連絡(メール)をいたします。

問い合わせ先
〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町1-3-2 銀泉広島ビル11F
株式会社マリモコミュニティ 総務課 採用担当
TEL:0120-088-273
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