保険事務/幹部候補/正社員/完全週休二日制☆

職種 保険事務職(正社員)
業務内容 保険事務のお仕事です。
取り扱い保険:当社管理物件の損害保険(火災、地震等)

【業務内容】
・マンションン共用部の火災保険更新案内、見積作成
・マンションでの事故等申請手続き
・問い合わせ対応

新規契約のノルマは一切ございません。
募集対象 幹部候補を見据えて、長くお勤め頂ける方を募集いたします。

【必要な経験等】
●エクセル、ワードの基本操作

【その他】
●これまで各種保険の営業の経験がある方歓迎いたします。
●保険業務が初めての方も歓迎します。入社後に資格を取得していただきます。
勤務地 マリモコミュニティ本社
(広島市中区紙屋町)

本通駅から徒歩1分
勤務時間 8:45~17:45(1時間の休憩を含)

残業時間は1日1~2時間程度です。
給与 月給237,000~288,000+諸手当+資格手当
一律残業手当44,000円~54,000円含(超過分は別途支給)

○資格手当1,000円~50,000円
(例)
 管理業務主任者    15,000円
 マンション管理士   15,000円
 宅地建物取引士      5,000円
 日商簿記 2級5,000円、3級2,000円
 ファイナンシャルプランナー 3,000円
 ※全29種対象
○月給は経験・年齢等を考慮し決定
休日 完全週休二日制
(土曜日・日曜日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・特別休暇)

休日出勤は基本ありません。
(2022年度 年間休日124日)
待遇 賞与年2回(6月・12月)
通勤手当支給(上限なし) ※片道2km未満は支給なし
福利厚生 社会保険完備
リフレッシュ休暇制度
退職金制度
失効年次有給積立制度
保育園等補助制度、
母子家庭・父子家庭育児支援補助金制度
会員制リゾートホテル 等
その他 ・定年制あり(60歳)

◆当社の新型コロナウイルス対策◆
●面接時
・オンライン面接の実施
・対面による面接ではお互いがマスク着用
・3密を避けた面接環境
●入社後
・リモートワークの実施
・3密になる業務は中止または延期
※最大週2回の在宅勤務あり
 在宅勤務に必要なPC、Wi-Fiルーターは貸与いたします。
 またデスク等、業務に必要な環境を整えるための備品購入補助もございます。

MC-office
応募方法 まずはエントリーフォーム(こちらの求人に応募する)からご応募ください。
ご応募頂いた後、採用担当者からご連絡(メール)をいたします。

問い合わせ先
〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町1-3-2 銀泉広島ビル11F
株式会社マリモコミュニティ 総務課 採用担当
TEL:0120-088-273
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