本社総合職/正社員/事務/完全週休二日制★
職種 | 本社総合職(事務) |
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業務内容 | ご経験や適性に応じた部署へ配属いたします。 <配属先一例> ■総務 ・社有車の管理や手配 ・予算管理などの経理業務 ・PCや携帯電話の設定、管理 ■企画業務 ・各種契約書作成、管理 ■会計業務 ・マンション管理組合会計業務 等 |
募集対象 | 長くお勤め頂ける方を募集いたします。 (現在20~40代の社員が活躍中) 【必要な経験等】 ●エクセル、ワードの基本操作 【その他】 ●マンション管理フロント業務の経験がある方歓迎! ●不動産業界に携わっていた方歓迎! ●経理職や会計業務に携わったことがある方歓迎! ●管理業務主任者の資格をお持ちの方、勉強をしている方歓迎! ●不動産関連の資格(宅地建物取引士、マンション管理士等)をお持ちの方歓迎! ●簿記の資格をお持ちの方歓迎! ●システム系の知識がある方歓迎! これまでの経験がきっと活かせるはずです。 まずはご応募ください! |
勤務地 | マリモコミュニティ本社 (広島市中区紙屋町) 本通駅から徒歩1分 |
勤務時間 | 8:45~17:45(1時間の休憩を含) 残業時間は1日1時間程度です。 |
給与 | 月給237,000~288,000+諸手当+資格手当 一律残業手当44,000円~54,000円含(超過分は別途支給) 資格手当1,000~50,000円 (例) 管理業務主任者 15,000円 マンション管理士 15,000円 宅地建物取引士 5,000円 日商簿記 2級5,000円、3級2,000円 |
休日 | 完全週休二日制 (土曜日・日曜日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・特別休暇) 休日出勤は基本ありません。 (2022年度 年間休日124日) |
待遇 | 賞与年2回(6月・12月) 通勤手当支給(上限なし) ※片道2km未満は支給なし |
福利厚生 | 社会保険完備 失効年次有給積立制度 保育園等補助制度 母子家庭・父子家庭育児支援補助金制度 会員制リゾートホテル 等 |
その他 | ・定年制あり(60歳) ・最大週2回の在宅勤務あり 在宅勤務に必要なPC、Wi-Fiルーターは貸与いたします。 またデスク等、業務に必要な環境を整えるための備品購入補助もございます。 ※こちらの求人はindeed限定案件です。 MC-office |
応募方法 | まずはエントリーフォーム(こちらの求人に応募する)からご応募ください。 ご応募頂いた後、採用担当者からご連絡(メール)をいたします。 問い合わせ先 〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町1-3-2 銀泉広島ビル11F 株式会社マリモコミュニティ 総務課 採用担当 TEL:0120-088-273 |