本社事務職/契約社員/土日休み/景気に左右されない安定の業界☆
職種 | マンション管理業本社サポート業務(契約社員) |
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業務内容 | マンション管理会社でのサポート業務を行っていただきます。 ●資料作成 ●請求書作成や申請 ●協力会社渉外 ●一般事務 社内でPCを使用した業務がメインとなります。 他社に訪問したり現場に足を運んだりすることはありません。 適性に応じて配属先を検討いたします。 |
募集対象 | 【必須】 ●エクセルスキル(SUM、VLOOKUP、IFが使えることが理想です) 【優遇】 ●マンション管理業界での経験がある方歓迎! ●不動産業界に携わっていた方歓迎! ●管理業務主任者の資格をお持ちの方、勉強をしている方歓迎! ●建築関連の資格をお持ちの方、勉強している方、知識のある方歓迎! ●不動産関連の資格(宅地建物取引士、マンション管理士等)をお持ちの方歓迎! 未経験の方でもしっかりサポートしますのでご安心ください。 |
勤務地 | マリモコミュニティ本社 (広島市中区紙屋町) 本通駅から徒歩1分 |
勤務時間 | 8:45~17:45 |
給与 | 月給182,000~224,000円+諸手当+資格手当 ※一律残業手当32,000~40,000円含む(超過分は別途支給) ○資格手当1,000円~50,000円 (例) 管理業務主任者 15,000円 マンション管理士 15,000円 宅地建物取引士 5,000円 日商簿記 2級5,000円、3級2,000円 ※全29種対象 ○月給は経験・年齢等を考慮し決定 |
休日 | 完全週休二日制 (土曜日・日曜日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・特別休暇) 休日出勤は基本的にはありません。 (2022年度 年間休日124日) |
待遇 | ・賞与年2回(6月・12月) ・通勤手当上限20,000円 ※片道2km未満は支給なし ※敷地内に無料駐輪場あり |
福利厚生 | 社会保険完備 退職金制度 失効年次有給積立制度 保育園等補助制度、 母子家庭・父子家庭育児支援補助金制度 会員制リゾートホテル 等 |
その他 | ・定年制あり(72歳) ・1年更新 ・正社員登用制度あり(入社から1年後) ※上長の推薦、社内審査合格が条件となります ※こちらの求人はindeed限定案件です。 MC-office |
応募方法 | まずはエントリーフォーム(こちらの求人に応募する)からご応募ください。 ご応募頂いた後、採用担当者からご連絡(メール)をいたします。 問い合わせ先 〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町1-3-2 銀泉広島ビル11F 株式会社マリモコミュニティ 総務課 採用担当 TEL:0120-088-273 |