本社事務職/契約社員/完全週休二日制/土日休み★

職種 マンション管理業本社サポート業務(契約社員)
業務内容 マンション管理会社でのサポート業務を行っていただきます。
●資料作成
●請求書作成や申請
●協力会社渉外
●一般事務

社内でPCを使用した業務がメインとなります。
他社に訪問したり現場に足を運んだりすることはありません。

適性に応じて配属先を検討いたします。
募集対象 【必須】
●エクセルスキル(SUM、VLOOKUP、IFが使えることが理想です)

【優遇】
●マンション管理業界での経験がある方歓迎!
●不動産業界に携わっていた方歓迎!
●管理業務主任者の資格をお持ちの方、勉強をしている方歓迎!
●建築関連の資格をお持ちの方、勉強している方、知識のある方歓迎!
●不動産関連の資格(宅地建物取引士、マンション管理士等)をお持ちの方歓迎!

未経験の方でもしっかりサポートしますのでご安心ください。
勤務地 マリモコミュニティ本社
(広島市中区紙屋町)

本通駅から徒歩1分
勤務時間 8:45~17:45
給与 月給182,000~224,000円+諸手当+資格手当
※一律残業手当32,000~40,000円含む(超過分は別途支給)


資格手当1,000~50,000円/月
(例)
管理業務主任者 15,000円
マンション管理士 15,000円
宅地建物取引士 5,000円
日商簿記 2級5,000円、3級2,000円
休日 完全週休二日制
(土曜日・日曜日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・特別休暇)

休日出勤は基本的にはありません。
(2021年度 年間休日125日)
待遇 ・賞与年2回(6月・12月)

・通勤手当上限20,000円
※片道2km未満は支給なし
※敷地内に無料駐輪場あり
福利厚生 社会保険完備
会員制リゾートホテル 等
その他 ・定年制あり(72歳)
・1年更新
・正社員登用制度あり(入社から1年後)
 ※上長の推薦、社内審査合格が条件となります
※こちらの求人はindeed限定案件です。
MC-office
応募方法 まずはエントリーフォーム(こちらの求人に応募する)からご応募ください。
ご応募頂いた後、採用担当者からご連絡(メール)をいたします。

問い合わせ先
〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町1-3-2 銀泉広島ビル11F
株式会社マリモコミュニティ 総務課 採用担当
TEL:0120-088-273
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