さいたま市大宮区//事務職/契約社員/土日休み/年間休日129日

職種 営業サポート事務(契約社員)
業務内容 各種書類作成や電話対応、営業スタッフのサポート業務をお任せいたします。

事務職未経験の方も歓迎です!
業務ではエクセルやワードを使いますが、基本操作さえできれば大丈夫です。
IF関数やVLOOKUP等が使える方は業務習得も早いと思います。

業務を通じてエクセルやワードのスキルアップも可能です!

営業事務は依頼されたことをスピーディーにこなし、
そして効率的に業務を進めることが重要です。

これまでよりスキルアップしたい方、
これまで営業を経験し、その経験を活かしサポート側にまわりたい方、
誰かの役に立てる仕事をしたい方、
パソコンのスキルに自信のある方、
どのような理由でも構いません!一緒に会社を盛り上げてくれる方を募集いたします。

配属先は20代~40代の女性社員を中心とした部署で、全員が業界未経験で入ってきました。
入社後のサポートをしっかり行いますので、長く安心して働ける職場です。
募集対象 ・年齢は問いませんが、長く働きたい方を募集いたします。

【必須】
・エクセル、ワードを使用したことがある方

【その他】
・営業経験者、事務経験者歓迎
・不動産業界、建築業界で働いていた方歓迎
・管理業務主任者、宅地建物取引士保有者歓迎
勤務地 さいたま市大宮区大成町
(株式会社マリモコミュニティ東日本支店)
勤務時間 8:45~17:45(1時間の休憩を含)

残業時間は1日1時間程度です。
給与 月給187,000~198,000円(約30時間分の固定残業代32,000~33,000円含)+諸手当+資格手当
※固定残業代超過分は別途時間外手当を支給いたします。
※ご経験、保有資格等に応じて給与を決定いたします。

【資格手当1,000~50,000円】
資格手当一例
・管理業務主任者 15,000円
・宅地建物取引士 5,000円
・日商簿記 2級5,000円、3級2,000円
休日 ・完全週休二日制
(土曜日・日曜日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・特別休暇)

・休日出勤はありません。
・2019年度 年間休日129日
待遇 ・賞与年2回(6月・12月)
・通勤手当支給(上限2万円) ※片道2km未満は支給なし
福利厚生 ・社会保険完備
・失効年次有給積立制度
・保育園等補助制度
・母子家庭・父子家庭育児支援補助金制度
・会員制リゾートホテル 等
その他 ・正社員登用制度あり(1年後)
契約社員で入った方のほとんどが、現在正社員として活躍中です。

・定年制あり
正社員  60歳
契約社員 72歳

※こちらの求人はindeed限定案件です。
応募方法 まずはエントリーフォーム(こちらの求人に応募する)からご応募ください。
ご応募頂いた後、採用担当者からご連絡(メール)をいたします。

問い合わせ先
〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町1-3-2 銀泉広島ビル11F
株式会社マリモコミュニティ 総務課 採用担当
TEL:0120-088-273
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