青森県/マンション管理業サポート業務/契約社員/年間休日129日/正社員登用制度あり★

職種 マンション管理業サポート業務(契約社員)
業務内容 青森県内の当社管理物件(分譲マンション)におけるサポート業務を行っていただきます。

【業務内容】
○マンション管理員代理業務
各マンションに配置している管理員に、急な休み等があった場合に管理員業務を行います。

○工事立会い
当社管理マンションで工事が行われる際の立会いをお願いする場合があります。
実際に工事作業を行ったりすることはありません。

○冬場の雪かき対応
当社管理マンションから雪かきの要請があった場合は、現地管理員と共に雪かきを行います。

○事務処理
営業担当者からの指示を受けて、書類の作成を行います。
その他、電話対応等の一般事務業務もあります。
募集対象 必須資格:運転免許証(AT限定可) 
※ご自身のお車を業務で使用して頂く場合がございます。
(ガソリン代等業務上発生する費用は会社負担)

年  齢:55歳まで(長く勤務をして頂ける方を募集します)

○下記の様なご経歴がある方はこれまでの経験を活かせる業務です!
・不動産業界の経験がある方
・営業事務の経験がある方
・一般事務の経験がある方
・営業をされていた方
・ルート営業をされていた方
・マンションの管理員業務を経験したことがある方

もちろん、未経験の方も1からサポートしますのでご安心ください!

ただし、管理員業務や雪かきなどのハードな業務も一部ありますので、
体力に自信のある方を募集いたします!!
勤務地 青森営業所(青森市大字浜田字豊田365番)
※自動車通勤可
勤務時間 8時45分~17時45分
※マンション管理員代行業務を行う場合は、各マンション毎により勤務時間が異なります。
(例:8時30分~12時30分まで、13時30分~18時まで 等)
給与 月給202,000円~237,000円(約28時間分の固定残業代32,000円~35,000円含) + 諸手当

その他資格手当あり(上限50,000円)
(例)
・管理業務主任者 15,000円
・マンション管理士 15,000円
・宅地建物取引士 5,000円
・日商簿記 2級5,000円、3級2,000円 その他約30種類の資格が手当の対象

●経験、年齢等を考慮し最終決定いたします。
休日 完全週休二日制
(土曜日・日曜日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・特別休暇)

(2019年度 年間休日129日)

※土日に出勤された場合は、後日振替休日を取得していただきます。
待遇 賞与年2回(6月・12月)
福利厚生 社会保険完備
通勤交通費支給(上限20,000円)※片道2㎞未満は支給無
会員制リゾートホテル(東急ハーヴェストクラブ) 等
その他 ○正社員転換制度あり
入社1年後から正社員となれる制度もあります!

※こちらの求人はindeed限定案件です。
応募方法 まずはエントリーフォーム(こちらの求人に応募する)からご応募ください。
ご応募頂いた後、採用担当者からご連絡(メール)をいたします。

問い合わせ先
〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町1-3-2 銀泉広島ビル11F
株式会社マリモコミュニティ 総務課 採用担当
TEL:0120-088-273
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